naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

お花みたいな***

a0115346_2157171.jpg

                    先日のクッションと同じ色でちくちく・・・
                    お花みたいにっ♪
       
                    今日は予定がなにもない日だったので
                    病院のはしごツアーへ^^;
                    大きなことではないのですが
                    引越しで負担をかけた足の爪がいよいよ剥がれ
                    行かない訳にもいかなくなったので外科で爪の処理をしていただき
                    次は皮膚科・・・
                    そして眼科に寄り、見ていただくと
                    左右のバランスが悪くて視力低下側が酷いドライアイらしく
                    眼球にキズが付く前で良かったですが
                    最近、目が痛いなぁ~と思っていた原因がわかったので良かったです
                    目薬は手放せないアイテムになりました
                    と・・・今日は自分のメンテナンスな日になりました

                    大雨の被害が予想以上ですね・・・
                    数年前に、近くの川も同じように溢れました
                    2階まで浸水してベランダから救助を求め
                    冷蔵庫や洗濯機が水に浮いていたのを思い出しました
                    母の友人宅も浸水し、手伝いに行ったのですが
                    とても酷かったですね・・・
                    被害が少しでも少なく、過ぎ去りますように・・・





                    
                    
               
                                        
[PR]
by t-three-chika | 2011-09-05 22:52 | 雑貨のこと