naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

とりの親子の会話***

a0115346_1440713.jpg

                   今日は少し、蒸し暑さがやわらぎましたね♪
                   小さい布が集まったので、こんな作品を☆

                   あちこちで被害が拡大し、辛い思いをされていると思います
                   震災を経験してみて、楽しいことを見つけるのが習慣になりましたが
                   大変なことばかりでもないのですね
                   時には、プラスになったことも気が付きます
                   今日は父からメールが届きました
                   以前は『メールなんて出来なくたって困らない』と言っていたはずが
                   覚えたようで
                   出張先から『はやぶさは快適です!』とのメール
                   少し距離があった父が、少し近くなった気分です♪
                   そんな身近な変化が、とってもHappyに感じます
                   
                   とってもとっても辛い思いをされている方々が
                   たくさんいらっしゃると思いますが
                   少しずつでいいから、笑顔になっていただけたら・・・
                   










                  
                   
                   
                   
                                         
[PR]
by t-three-chika | 2011-09-07 15:25 | 雑貨のこと