人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

長靴を履いた ぴっぴ ♪

長靴を履いた ぴっぴ ♪_a0115346_1942621.jpg

                   大雨を経験したら長靴、必要でしょぉ~
                   と、長靴を履いて♪
                   『長靴下のぴっぴ』ってありましたね~
                   似た感じになっちゃいました^^;

                   今日は一般の写真展を見に行ってきたのですが
                   いろんな感性で撮影していて、個性はすばらしい!と感じてきました
                   今しか見られない瞬間を、自分の感性で撮る
                   素敵ですね♪
                   動物好きなわたしは・・・夕陽に向かって伸びをしている猫
                   バラの花びらの間で雨宿りをしているカエル
                   獲物を銜えたハチドリ
                   と、動物が写っているものが印象的でしたが
                   見にいらしていた方が
                   『添えるような写真も写真展には必要なんだよね』
                   と話しているのを聞き、そぉよね・・・主役ばかりじゃ疲れちゃうよね
                   なんて、こころの中で会話に入り、楽しんできました

                   帰りには、久しぶりにフルーツ専門店のフルーツパフェを食べ
                   ささやかな贅沢に大満足☆な1日でした♪
by t-three-chika | 2011-09-13 19:54 | 雑貨のこと