naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

お・ま・け・・・☆

a0115346_22494392.jpg

                     テリアバックを作らせていただいた方は
                     先日、おばあちゃんになられました♪
                     ささやかなお祝いに♪
                     
                     今日は、嬉しいでんわを二人からいただきました♪
                     まわりが元気になったり笑顔になったり
                     ほんとに嬉しい♪ 
                     わたしまで笑顔が止まらなくなるような日☆
                     そんな1日は、わたしまでHAPPY気分になります♪
                     
                     お孫さんと一緒に、楽しいお出掛けして下さいねっ♪
                                       




                   
                     
                     
[PR]
by t-three-chika | 2011-09-18 22:58 | 雑貨のこと