naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

嬉しい時間 ♪

a0115346_23543122.jpg

                       今日は嬉しいお客さま♪
                       以前にお教室に来て下さっていた生徒さんが
                       片道2時間半をかけ、雨の中来て下さいました♪
                       お引越しされ、趣味を持ちたいと思って
                       と、来て下さいました
                       以前と変わらず、お話しながら作品作りをし
                       懐かしいような、新鮮なような心地のいい時間でした♪
                       今日は、愛知が大変な被害にあったように
                       こちらも一日中雨・・・そして急に秋の気温になりました
                       いただいたカレルチャペックの紅茶とお菓子をいただきながら
                       小さなクロスステッチを仕上げました☆
                       あんなに暑いと思っていたのに
                       あっと言う間に秋の陽気
                       不思議なお天気ですが
                       少しでも被害が少なく、誰もが安心できるお天気になりますように・・・

                       遠くから、ありがとうございました☆





                       
[PR]
by t-three-chika | 2011-09-20 23:59 | 雑貨のこと