naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

並べてみたら ♪ ***

a0115346_2174251.jpg

                      星のステッチ見本帳***が揃ったので
                      記念撮影です♪
                      小さかったころんころぉ~んの綿糸が
                      8個のクッションになりました☆
                      
                      昨日、クリーニング屋さんでの出来事
                      『カードが複数になったので、まとめることは可能ですか?』
                      『だいじょぶですよぉ~』
                       クリップでまとめて・・・
                      『どぉ~ぞ』
                      『あ、ありがとうございます・・・』
                      クッションが色違いの個性があるように
                      それぞれの感性は違いますね~
                      わたしも、一言が足りなかったなぁ~と反省しつつ
                      クリップでまとめるのは、わたしでも出来るかな・・・
                      でも、あまりに爽やかな笑顔だったので
                      まっ、いっかぁ~と帰ってきました
                      やっぱり、笑顔は一番ですねっ♪

                      この8個の個性もわたしにとっては
                      笑顔になる作品になりました♪





                      

                      







                      
[PR]
by t-three-chika | 2011-10-06 21:24 | 雑貨のこと