naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

わんこ と みつばち***

a0115346_18244634.jpg

                     どんな図案にしようかなぁ~
                     テーマを決めればいいのですが
                     気分がのらないとなかなか決まりません
                     この間は猫ちゃんだったから次は犬がいいかな?
                     と、図案を描いたものの・・・ん~。。。
                     このレトリバー以外は気に入らず
                     生き物にしよう!と大きなくくりに変更です^^;
                     みつばちは先日、林檎農園さんで交配の話を聞いたばかりだったので
                     決定~☆
                     次は、どんな動物にしようかなぁ~♪







                     
                     
[PR]
by t-three-chika | 2011-10-17 18:36 | 雑貨のこと