人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

これ なぁ~に?

これ なぁ~に?_a0115346_1543447.jpg

                      すっかり、ご無沙汰になってしまいました
                      一週間、イベント中心の生活をしたら
                      お教室の準備や見本作りがたまってしまいました^^;
                      いけませんね~・・・

                      さて、これは何でしょう?
                      先週から、やっと外壁の工事がはじまったのですが
                      壁に、こんな電気みたいなものが付いています
                      夜になると光るわけでもなく・・・
                      何かを注入しているようなのですが
                      なかなか業者さんに聞いてみる機会がなく
                      わたしも、わかりません^^;
                      だけど、なんだか可愛かったりします♪
                      どんな分野でもプロはすごいなぁ~なんて思いますが
                      今後、どんなふうに直していくのか楽しみです☆

                      ~お知らせ~
                       前回、ご案内していたテディ・ベアですが
                       定員になってしまいました
                       ですが今回は、クリスマスなので☆あと5名様分
                       追加準備をさせていただきました
                       お申し込み出来なかった方は、もう一度
                       事務局に問い合わせをしてみて下さい。
                       お手数ですが、よろしくお願い致します







                      
                      
by t-three-chika | 2011-11-08 15:23 | 雑貨のこと