naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

かわいいお客さま***

a0115346_22472790.jpg

                     お友達の子供さんからのご注文***
                     木とイニシャルを入れて欲しいそうです
                     と、ママから連絡をいただき
                     ん~子供からの注文は嬉しいなぁ~♪
                     彼の雰囲気や好みを想像しながら
                     あまり可愛いよりは、大きくなっても
                     懐かしめるような感じがいいかなぁ~?と
                     シンプルなデザインにしました☆
                     今日、ママに渡したら
                     『いいね~』って本を入れてよろこんでたよ
                     とのメール
                     とっても嬉しくなりました*^^*
                     わたしが心がけていることのひとつに
                     子供に嫌われない作品を作ること
                     とゆう目標があります
                     子供はモノだけではないものを感じ取ってくれるような気がして
                     よろこんでくれたと聞くと、わたしも笑顔をもらえます♪
                     Yくん***いっぱい本を読んで
                            たくさん引き出し作ってね♪

                                       ありがとぉ~♪♪♪
                     
               







      
                    
[PR]
by t-three-chika | 2011-11-21 23:06 | 雑貨のこと