naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

お・と・な だからいいんじゃない?

a0115346_23421330.jpg

                      これ・・・男性の方用に作りました
                      きっと、無地のものでよかったのかな?と
                      思ったのですが
                      おとなの男性だからこそ、ひとつぐらい可愛いものが
                      あってもいいんじゃないかな?と思い
                      『刺しゅうを入れさせていただいてもいいですか?』
                      と、Teddyの刺しゅうを入れさせていただきました
                      以前に男性の方が、ちょっと可愛らしい小物を
                      鞄の中から覗かせていた時に
                      『へ~ なんとなくいいなぁ~』って思った記憶がありました
                      少し、安心するような感覚
                      と言ったらいいでしょうか?
                      気に入って使っていただけるといいのですが・・・
                      可愛すぎたかな?^^;






                      
                      
                      
                      
                       
                      
                      
                      
                    
                    
                    
[PR]
by t-three-chika | 2011-12-02 23:58 | 雑貨のこと