naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ボルドー色***

a0115346_234217.jpg

                   昨日の夜は今年最後のアロマ教室でした♪
                   月に1度の大好きな時間です
                   いつも一緒に並べた茶色のビンに作ることが多いのですが
                   昨日は**リップグロス**を作りました
                   パールだけのグロスもできたのですが
                   どうせなら色も付けたいなぁ~と赤いパウダーも入れたら
                   大人っぽいボルドーカラーに仕上がりました♪
                   今回の精油はカモミール
                   カモミールは小さなキズも修復してくれる作用があるので
                   冬のくちびるにはピッタリです♪
                   そして今年最後の材料を買ってきました
                   ブルーの糸が欲しくて紬の糸を見つけてきました☆
                   手前の糸も、もっと美しいのですが・・・茶色に見えちゃいましたね><
                   今年最後の素材との出逢い・・・素敵なものが見つかりました♪
a0115346_23421852.jpg

[PR]
by t-three-chika | 2011-12-22 23:55 | 雑貨のこと