naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

春のガーデン♪♪♪

a0115346_20142613.jpg

                  ヒヤシンスも満開になりました♪
                  近くを通るたびに、春のかおりで笑顔になります
                  時々、雪が降る中で春を待ちわびるのもいいのかなぁ~
                  と、ちょっと無理やりにでも言い聞かせながら仕上げました
                  スキーやボードをしたりワカサギ釣りをしたり
                  冬の楽しさを満喫できればいいのですが
                  寒さが苦手なわたしにとっては冬を乗り越えるには
                  ちょっとの言い聞かせも必要だったりします^^;
                  今、ベランダの外は工事中です
                  ゴンドラで修理をして下さっているのですが
                  とっても寒いと思うのですね・・・><
                  高いところも苦手なので、すごいなぁ~と
                  ついつい見入ってしまいます
                  あまり見ちゃうのも申し訳ないと思うのですが
                  やっぱり自分のできないことをされているのは尊敬です!
                  いろいろと便利なものができたり、機械ができたりしますが
                  修理して下さる方々を見ていると、やっぱり人の力は凄いなぁ~と実感します
                  今年最初の作品・・・春の音が聞こえたらいいなっ♪




                  
                  
                  
[PR]
by t-three-chika | 2012-01-16 20:33 | 雑貨のこと