naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

まぁ~るい***

a0115346_23533882.jpg

                   7日からお教室がはじまり
                   今日のお教室で、全員の方と年明けの最初の顔合わせができました
                   みなさん、お元気に過ごされていたようで嬉しいです♪
                   やはり、元気なお顔を拝見するとホッとします
                   好きなことが一緒な仲間は、やっぱり心地いいのです
                   それぞれ、お教室によってもカラーが違うのですが
                   同じなのは、みなさんあったかい♪
                   もの作りが好きな方はあったかいのかなぁ~と
                   お世話になっている店長さんとも話すのですが
                   なんだか、とても落ち着きます♪

                   そして昨日は阪神淡路大震災から17年目でした
                   当時、とても衝撃的で数年後に訪れた時
                   街は復興しているのに、なんだか空気の寂しさのようなものを感じて
                   ずっと忘れないでいたいと痛烈に感じたのを思いだします
                   まだまだ乗り越えられない方々もいらっしゃるでしょうし
                   未来の教訓として土台になって下さった方々のこと
                   ずっと忘れずにいたいと思います

                   まぁ~るく あたたかく 
                   ラナンキュラスもこんなに満開になりました♪
                   マカロンポーチは今日のお教室の見本でした
                   ちょうど まぁ~るい***になりました♪







                   
                   
                   
                   
[PR]
by t-three-chika | 2012-01-18 23:59 | 雑貨のこと