人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

にっこりな場所になりました***

にっこりな場所になりました***_a0115346_2316371.jpg

                     内装がほぼ終わった所から片付けていますが
                     ここはトイレです
                     いつも
                     『トイレ借ります』
                     『ちょっと怖いですけど、どぉ~ぞ』
                     そんな会話でしたが・・・
にっこりな場所になりました***_a0115346_23165040.jpg

                     『トイレ借ります』
                     『どぉ~ぞ』
                     『怖くなくなりましたね』
                     に変わりました♪
                     もぉ見慣れていたものの、こうして改めて
                     並べてみると、とぉ~っても嬉しい♪♪♪
                     玄関・トイレと変化をしてきて
                     次は洗面所が残っていますが
                     少しずつ、いい変化はいいですね☆
                     いただいた可愛いカレンダーと
                     小さな瓶に入った多肉植物を見る度・・・にっこりです♪
                     




                     
                     
by t-three-chika | 2012-01-22 23:33