人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

Twins Bag**

Twins Bag**_a0115346_22533321.jpg

                   今まで作った中で一番大きいBAGになりました☆
                   双子ちゃん用のバックです♪♪
                   入りきるかな・・・
                   ポケットも6箇所付けたけど間に合うかな・・・
                   はじめては、どぉかな?と気になります
                   
                   小学生の時に双子ちゃんの同級生がいました
                   とても色白で髪が少し茶色で
                   とても可愛かったことを想い出します
                   生まれてはじめて出逢った双子ちゃんで
                   どっちがどっち?と違う所を探しました
                   育てるのは大変そうですが
                   双子ちゃんは、なんとなくいいなぁ~なんて思います♪♪





         
by t-three-chika | 2012-01-31 23:02 | 雑貨のこと