naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

Happy バレンタイン♪

a0115346_20344029.jpg

                        とってもシンプルなワンピース
                        何にしよぉ~かなぁ~と思いながら
                        テロンとした感じは飽きのこないものが
                        やっぱりいいような気がしました
                        テロンがクタッてなるまで・・・☆
a0115346_20345852.jpg

                        時々、メモのような絵は描いているものの
                        とっても色が使いたくなりました
                        大きなお花の中から
                        ハートがポンポン飛び出して
                        世界中がハッピーなバレンタインならいいなぁ~
                        そんなことを思いながら色鉛筆をカシャカシャ
                        ハートの中からうさぎ天使が**笑顔**を
                        お届けします♪
                        と、色を重ねた時間・・・
                        とても楽しい時間になりました♪
[PR]
by t-three-chika | 2012-02-14 20:46 | 雑貨のこと