naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

今年の課題かな***

a0115346_1471272.jpg

                        以前に作ったタペストリーですが
                        いずれパターンを起しておこうかなぁ~
                        と思いながら、なかなか出来ずにいました
                        あとではあとでになっちゃうわよね・・・
                        と、一気に書き上げました
                        わたしのクセなのですが
                        仕上がってからレシピを書きます
                        これも型紙を兼ねて厚紙に書き
                        そのまま切りながら仕上げるので
                        もう一度、書き直さなければいけません^^;
                        効率的じゃないよね・・・と思いながら
                        なかなか2枚書くことが出来なかったのですが
                        同じことを何度もしているわけにもいかないので
                        この作品を機に習慣にしていきたいなぁ~
                        と!ひとつ今年の課題です
                        
                        少しずつ春の準備をしながら
                        こんなふうにお花がいっぱい咲くといいなぁ~♪





                                               
                        
                                    
[PR]
by t-three-chika | 2012-02-15 14:24 | 雑貨のこと