naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

チューリップと・・・♪

a0115346_22501567.jpg

                 昨日から**COCORO**さんではチューリップ祭りをしています
                 絶対行きたい!と思っていたので
                 テロォ~ンとしたワンピースを仕上げて行ってきました♪
                 いろいろなチューリップ***               
                 あれもこれもいいなぁ~と思いながら7本選んできました
                 グーンと伸びた茎・いろんな形の花びら
                 とってもHAPPY気分になります♪
                 お花の名前、全部違うのですが覚えてこれませんでしたが
                 あまりにビックリ!な名前『夜の帝王』☆
                 チューリップにそんな名前が付くのね~なんて話しながら
                 そんな印象的なネーミングのチューリップも選んできました
a0115346_22503155.jpg

                     これから、どんなふうに花びらが開いていくのか
                     とっても楽しみです♪
                 
[PR]
by t-three-chika | 2012-02-22 23:10 | 雑貨のこと