naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

重ねて***

a0115346_1803731.jpg

                       重ねて着てもいいかなぁ~?と
                       軽いトップスを作りました
                       いつからでしょうか?
                       以前は黒が好きだったはずなのに
                       ここ数年は白が大好きになりました
                       
                       ブログをはじめてみようかなぁ?
                       と思い明日で3年になります
                       思ったより早かったなぁ~
                       不思議ですね・・・日記は続かないのに
                       ブログは続きました
                       これも、お友達になって下さった方がいたこそですね
                       ありがとぉうございます♪
                       なんでも3年はきちんと続けてみるのが目標ですが
                       今までよりは、のんびりになる更新になるかな?
                       と思いますが、もう少し続けてみようと思います♪
                       
[PR]
by t-three-chika | 2012-02-24 18:13 | 雑貨のこと