naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

個性***

a0115346_19121039.jpg

                        リネンの紫チェック***
                        チェックコレクションは終了です
                        今回はK-クラフトさんから生地を
                        お預かりして作らせていただきました
                        いつもなら、生地選びからするのですが
                        お預かりしての制作もとても新鮮です♪
                        気に入っていただけたらいいなぁ~
                        人それぞれに好き☆と思うものは違うので
                        お客さまの反応を聞かせていただくのも楽しみです♪
a0115346_19163936.jpg

                      そして今日は先日、お嬢さんにペンケースを作られた
                      生徒さんが今回は、下のお嬢さんのペンケースを作りに
                      来て下さいました♪
                      わたしも欲しい・・・と泣かれてしまったようです(かわいい♪)
                      彼女の好みはブルー・クロ・むらさき
                      ハートよりもお星さま
                      ふんふわリボンとキラキラは外せない・・・との希望☆
                      ちょうどピッタリ?と思う、この生地を見つけました♪
                      残念ながら、お星さまは上品なものが見つからなかったので
                      小さなお星さまをリボンにひとつ・・・
                      気に入ってもらえたらいいなぁ~
                      個性って、同じ姉妹でもそれぞれですね
                      お姉ちゃんはピンク
                      妹ちゃんはブルーやクロ
                      そして、それを認めてあげるママ
                      いい関係だなぁ~と思いました♪
                      女の子が赤やピンクの時代から
                      好みが多様化し、どこか、頭が固いと
                      女の子はピンク、男の子はブルーと決め付けてしまう
                      そうではなく、小さな頃から自己主張を認めてあげるのは
                      とてもいいなぁ~と、わたしは思います♪
                      成長する過程で、どんなふうに変化していくのでしょぉ~?
                      意外と逆になってしまうかも知れませんね
                      そんなことを思うと、彼女たちが中学生になった頃に
                      『好みは変わりましたか?』と聞いてみるのが
                      楽しみです♪




                      
[PR]
by t-three-chika | 2012-04-09 19:45 | 雑貨のこと