人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

素敵な作品と***

素敵な作品と***_a0115346_012047.jpg

                     ブログ内でお友達になったzoeさんが
                     **ブックカバーコンテスト**で大賞を受賞されました♪
                     嬉しいですね~っ♪
                     とっても緻密なステッチをされる方です
                     ぜひ!作品をご覧になってみて下さいねっ♪
                     詳しくは→
                     ずっと国旗をテーマにステッチを続けてこられたzoeさん
                     素敵に丁寧にまとめられています☆
                     きっと、世界中を旅した気分になると思います♪
                     おめでとぉ~ございます♪


                     わたしはとゆうと・・・
                     今日は吉永小百合さんの朗読会に行ってきました
                     身のこなし、話し方
                     気取りのない感じがとても心地よく
                     遠くてお顔まではわかりませんでしたが
                     こんな女性になりたいなぁ~と思う凛とした感じ
                     我を感じさせないたおやかな感じが
                     好感を持たれる理由なのかな・・・と感じました
                     お友達の嬉しい出来事と
                     何か、自分の中に残る時間と・・・
                     とても贅沢な1日になりました☆




                     
                     
by t-three-chika | 2012-04-13 23:56 | お知らせ