naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

絵本みたいなワンピース***

a0115346_2018574.jpg

                        先日、お預かりした生地の中に
                        とっても愛らしい柄がありました
                        どぉしようかな・・・
                        柄をどぉ使おうかな・・・
                        と悩みながらも、頭の中には
                        絵本の中の少女しか浮かばなかったので
                        オトナが着ても、不自然じゃないイメージで
                        だけど、どこか絵本みたい?が残るといいな
                        と、こんな形にしました♪
                        どんなかわいらしい方が着られるのでしょう  
a0115346_20192315.jpg

                        チューリップの花のつぼみも膨らみはじめました♪
                        近くに植えてあるチューリップたちも
                        いつ咲いてもいいように準備はできてますよ~
                        そんな声が聞こえそうな感じです♪
                        なんだかウキウキする・・・haru
[PR]
by t-three-chika | 2012-04-17 20:29 | 雑貨のこと