naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

母の日・・・もぉすぐ***

a0115346_18193340.jpg

                       母の日も、そろそろですね♪
                       やわらかい色が好きでポシェットがいいんですけど・・・
                       そんなご希望で作らせていただきました♪
                       わたしから見ると、祖母に近い方かな?
                       と、想像しながら使い勝手も考えながら・・・
                       お会いしたことがない方へのご注文はとても緊張します
                       手元に届き、笑顔になっていただけたらいいなぁ~
                       そんなことを想像しながら☆
a0115346_18201731.jpg

                       小さなお花を入れさせていただきました
                       白っぽいグラデーション糸で
                       浮かせたスタンプワークの花びら
                       てんとう虫も、小さいなら幼すぎないかな?
                       お出掛け用の、お薬入れにしてもいいかな?
                       と、小さなポーチも一緒に
                       ずっと、お元気でお出掛けができますように♪
[PR]
by t-three-chika | 2012-04-27 18:34 | 雑貨のこと