naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

少しオトナっぽく***

a0115346_23175735.jpg


        着ながら成長するようなものが欲しくて
        楽にも着られて
        少し上品にも着られるものを
        編んでもらいました♪
        長めで大きめで
        袖も少し長めで袖幅も太めで
        前側は留めて着てもいいように☆
        
a0115346_23183579.jpg





            先日、火野正平さんを見かけました
            ある番組で来ていらしたのですが
            お仕事ではなくプライベートで大きなわんちゃんと
            散歩をしてらっしゃいました
            着ているもので、すぐにわかりました
            そんなふうに、顔を見なくても
            なんとなく雰囲気があるって大人な感じがするなぁ~
            いずれ、わたしらしさを出せるものの1着になったら
            いいかなぁ~なんて、少し思ったりして
             『お母さん大事に着ます。ありがとぉ~っ♪』






            
[PR]
by t-three-chika | 2012-05-29 09:00 | 雑貨のこと