naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

黒のミノムシ***

a0115346_20112283.jpg
           

               これも学生の頃に作ったものです
               みんなで同じデザインのスカートにし
               トップスは自由に作りました
               白や緑色それぞれ好きな色で♪
               その時に、みどり色で作った友人が
               『みのむし』みたいだよね~と言ったので
               わたしの記憶には『みのむしスカート』と
               残っています





               
a0115346_2011395.jpg



               上に羽織るものも作って
               帽子になる部分にはボーンを入れ
               形が崩れないようにしました
               ふっと・・・
               みのむしスカートの中には何を履いたのか・・・
               想い出せません^^;
               クロのタイツだったかなぁ・・・
               学生だったからこそ作れた作品だったなぁ~と
               思うと、実用性を考えずに冒険したことが
               とても懐かしく思います☆
[PR]
by t-three-chika | 2012-08-11 20:10 | 雑貨のこと