naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

スッキリ♪

a0115346_20331277.jpg

                        オリンピックも終わってしまいました
                        頑張る姿は、やっぱり感動し
                        見ていて、気持ちがいいなぁ~☆
                        ありがとうございました♪
                        そして、お疲れ様でした♪

                        わたしも作っちゃお!と・・・
                        リネンのシングルガーゼ
                        最後の1着を、どぉ~しよっかなぁ~と
                        なんとなく前回と形は似ているのですが
                        ゆったり被りで着られる1枚にしました
                        これで、スッキリ使い切りました♪
a0115346_20484356.jpg

                        そしてそして~
                        最近、お友達になった**にゃん**
                        名前は『小太郎』くんです
                        とっても人懐っこくて、スリスリしてきます♪
                        ゴロォ~ン撫でていいよぉ~と言ってくれるので
                        おなかをムニュムニュすると
                        爪がニョキィ~っと伸びてきて
                        時々、手にキズができます^^;
                        『あの~爪が痛いですよぉ~』
                        『あ!出ちゃった』とゆうように引っ込めるのが
                        なんだか、かわいくて
                        キズも嫌ではありません*^^*
                        久しぶりにできた、にゃんこのお友達
                        ずっと仲良くしてねっ♪
[PR]
by t-three-chika | 2012-08-13 20:31 | 雑貨のこと