naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

人生・・・わかりません***

a0115346_2137798.jpg
         
         毎年、お墓参りの季節になると
         こうして今、生かされているのは
         ご先祖さまのお陰・・・と感謝ができます
         今年は特に感じた年かもしれません
         実家を片付けていた時にでてきたレコード
         なんだか捨てるのもな・・・と探していたら
         貰って下さる所があって嬉しかったです♪
a0115346_21372150.jpg



  実家ですが、まさかの展開になり
  周囲の家が全て崩落したにもかかわらず
  実家だけが残り、戻れることになりました
  ご近所のことを思うと
  手放しで喜ぶわけにはいきませんが
  地盤調査の方が確認し、実家の部分だけが磐石だっ
  たそうで、建築会社の方も驚いてらっしゃいました
  まだまだ、周囲の土地の整備が終わらなければ
  戻るわけにはいきませんが
  家を片付けるにも、楽しんでできることが
  ありがたいなぁ・・・とつくづく思います
                     


              そんな片付けの中、出てきたレコード
              『なかったと思えばいいこと!』と、家の半分の荷物は処分したのですが
              なんだか雰囲気が良かったので、どなたか聴いていただけないかなぁ~と思っていたら
              毎月、レコード喫茶をしている企画があったので、お聞きしたら
              よろこんで♪とのお返事
              楽しい時間に使っていただけることになって、とっても嬉しい♪
              きっと、レコードも『やっと出番だよ!』と張り切ってるんじゃないかなぁ~♪
              わたしたち人間もレコードも・・・人生わからないものです




                      
         
[PR]
by t-three-chika | 2012-08-15 21:37 | 雑貨のこと