naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

朝・晩は***

a0115346_205325.jpg

                     朝・晩はほんの少し涼しくなってきました♪
                     暑さは得意だったのですが・・・
                     今年はさすがに湿気が多くて、ちょっとシンドい夏です
                     そんな時に気分だけは涼しく♪
                     母 『もしもし、今はお忙しいですか?』
                        こんなスタートの会話の時は、何かを頼みたい時と決まっています
                     私 『なんでしょ?』
                     母 『時間ある時でいいんだけど、マカロンポーチが欲しいって言われて』
                     私 『いいけど、いつまで?』
                     母 『急ぎではないんだけど、来週会う用事はあるんだけどね』
                     私 『ってことは、今週?』
                     母 『いいのいいの、いつでも』
                     私 『持っていきたいんでしょ?間に合わせるよ』
                     母 『大変じゃない?悪いはね~』
                     私 『1個でしょ』
                     母 『3個なんだけど。それでね刺しゅうは入れて欲しいの』
                     私 『えっ・・・いいよ』
                     母 『悪いはね~♪』
                     母は当たり前ですが、一番、わたしの性格を知っていると思います
                     そして絶対、自分のお願いを断らないことも確信していると思います
                     わたしも、そんな母が何だか好きです♪
                     長年、産み育ててくれた人・・・一生逆らえない人です***
[PR]
by t-three-chika | 2012-08-22 20:04 | 雑貨のこと