naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

秋の準備 ⅱ***

a0115346_19531263.jpg

                         気楽に羽織れるハーフコートもいいかな?
                         スクエアタイプでゆったりと***

                         先日、ミシンの調子が悪くなり・・・
                         直していただいたのですが
                         取りに伺った時に80過ぎのおじいちゃんが
                         『メスが切れなくなってきてたから交換して
                         油をさして、お化粧直ししておいたからね』
                         なんだか、とっても微笑ましくて
                         ミシンに『お化粧直し』と言えるのは
                         愛情をもって、今までミシン屋さんを続けてきた
                         からなんだろうなぁ~♪
                         そんなふうに、どんなことにも愛情をもてたら
                         きっと、わたしもあんなに素敵な笑顔のおばあちゃんに
                         なれるのかな?なんて思える時間☆
                         美人になったミシンちゃん・・・大事にまだまだ使えます♪






                         
                         
 
[PR]
by t-three-chika | 2012-08-31 19:52 | 雑貨のこと