naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

懐かしいもの***

a0115346_20162100.jpg

                      またまた懐かしい・・・
                      ウエディングドレスですが、卒業制作で作りました
                      そのままたたんでおいたのでシワですが^^;
                      捨ててしまう前に記念撮影です
                      2人の方が着てくださいました♪
                      それぞれに同じドレスでも違うのですよね
                      真っ白なブーケとお揃いの髪飾りだったり
                      華やかなお花でチュールのヘットドレスだったり
                      本当はスタンに着せてトレーンも伸ばしたかったのですが
                      アイロンが面倒で・・・^^;
                      たぶん、作っても着るのは本人だけのことが多いと思うのですが
                      有り難いことに、2人の方が着てくれました
                      そして、その都度、クリーニングに出すのですが
                      ご近所のクリーニング屋さんが苦労して仕上げて下さいました
                      そんな見えない力にも感謝しながら・・・
                      



                      
[PR]
by t-three-chika | 2012-09-03 20:15 | 雑貨のこと