naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

成人式には***

a0115346_20315967.jpg

                       昔のおはなし
                       わたしが成人式で着たタキシードでした
                       紳士用の布地で仕立てたので苦労したのを覚えています
                       当時・・・若かったとゆうことでしょうか
                       天邪鬼だったので
                       みんな振袖だから、わたしはパンツスーツにする!
                       と、これを着ていきました
                       そして、母が準備していてくれた振袖は学校の成人式で着ました
                       普通なら、服飾の学校の成人式こそパンツスーツでしょ
                       と思うのですが・・・なぜか逆
                       あまのじゃくだったのでしょうね^^;
                       今、同じように縫うことになったら縫えないと思います
                       そんなに真面目な生徒じゃなかった気がするのですが
                       一生懸命頑張ってたのかなぁ~なんて
                       過去の自分を少し褒めたくなりました♪
[PR]
by t-three-chika | 2012-09-05 20:31 | 雑貨のこと