naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ほっこり準備 ⅱ***

a0115346_17381153.jpg

                     ブルーのミックス羊毛でくるくる***
                     ピンクがあったらブルーもでしょぉ~っ♪と
                     ブルーでもチクチク***
                     今年に入って続いていること
                     それは、お花を飾ることです♪
                     今年は欠かさず飾っておきたいなぁ~と小さな目標でしたが
                     続いています
                     お庭のお花を持ってきて下さったりすることも今年は多く
                     『お花、好きみたいだから~』と・・・
                     そんな、あったかぁ~い気持ちに和まされました♪
                     お庭のお花のいい所は、季節を感じることができることです
                     そして、その方の人柄をなんとなく感じることができること
                     みなさんのお陰で続くかな・・・?が続きそうです!
                     きれいね、かわいいはね
                     それだけではない、はかなさ・・・
                     いのちを感じます
                     お花に触れると、自然に笑顔になっている自分に気がつきます
                     とても素敵ないのち♪
a0115346_17545094.jpg





                     
                     
                     
                     
[PR]
by t-three-chika | 2012-09-11 17:36 | 雑貨のこと