人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

使いやすいの***♪

使いやすいの***♪_a0115346_2137515.jpg

                    母が編んでくれました♪
                    以前にはカーディガンを編んでもらいましたが
                    『まだ残ってるのよね~ 気になって』
                    と、バックを編んでくれました
                    まだ残っているようなので、また届くかなぁ~?
                    この形は一番使いやすい気がします
                    シンプルでポンポン入れやすくて
                    やっぱり一番使いやすいベーシックな形かもっ☆
by t-three-chika | 2012-10-19 21:36 | 雑貨のこと