naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

サンプラー***

a0115346_23441437.jpg

                     以前にはステッチのサンプラーを作りましたが
                     カットワークのサンプラーもちゃんと作らなきゃね☆
                     このくまちゃん
                     先日、見つけました♪
                     カゴに他のものと一緒に入っていて、すぐに目に入りました
                     なんと・・・1000円
                     『ねぇねぇ、こんな安くてどぉしちゃったの?』
                     『見本だったんですけど、いいって言うからいいみたいです』
                     『え~こんなにかわいいのに・・・わたし連れて帰る!』
                     と、うちの子になりました♪
                     真っ黒な短毛な毛、そしてブラウンアイ
                     最近、仲間になった男の子です♪
                     キットの見本だったと思うのですね
                     丁寧に手作りしてあって、ぬくもりのある子は大好きです♪





                            
                     
[PR]
by t-three-chika | 2012-10-26 20:42 | 雑貨のこと