naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

今年のTeddy Bear***

a0115346_20471216.jpg

                    昨日のことになってしまいますが
                    『あいきょうさい』さんの企画講座をさせていただきました
                    クリスマスの企画でしたので、お子さんから大人の方まで
                    楽しんでいただけるものを・・・と
                    今年はリバティのハローキティ柄を使っての制作にしました
                    最後の仕上げが残ってしまった方もいらっしゃいましたが
                    『なんて名前にしようかしらぁ~』
                    そんな声がとても嬉しい講座になりました♪
                    素直に言葉で聞かせていただくと、失礼な表現なのかも知れませんが
                    少女のようで、愛らしいなぁ~と思えます
                    約3時間の講座は、集中力が続かなくなりがちですが
                    みなさん、飽きずに本体の仕上げまでして下さったこと
                    ありがとうございました♪

                     素敵なクリスマスを迎えるTeddy Bearになりますように***
[PR]
by t-three-chika | 2012-11-19 21:07 | 雑貨のこと