naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

今年のリース***

a0115346_21273049.jpg

                    ***Happy Merry Christmas***

                  今年のリース***
                  クリスマスが近づくとリースを作りたくなります
                  今年はお花やさんで見つけた
                  ピンクペッパーと紫陽花のリースにしました
                  紫陽花はフレッシュだったのですが、フレッシュで楽しんだあと
                  ドライで売っていたピンクペッパーと一緒に♪
                  そして、今年のキャンドルはグリーンにしました
                  昨年は赤、その前はオレンジ
                  今年はグリーンで

                  いまだにサンタさんは信じています☆
                  きっと、一生信じていると思います
                  プレゼントを届けてくれたのは、両親だったと気が付いたのは
                  小学5年生の時でした
                  でも、やっぱりサンタさんは存在すると思っていました
                  自分のこころの中にいると思えば、夜空から鈴の音が聞こえ
                  真っ白いおひげのサンタさんが微笑む
                  そんな気持ちを持ち続けていたいなぁ~と思うのです♪




                   
                  
                  
                 
[PR]
by t-three-chika | 2012-12-24 21:24 | 雑貨のこと