naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

春に向かって***

a0115346_23195178.jpg

                   今年1年、とても賑やかだった気がします
                   思いがけない出来事があったり
                   新しい出逢いがあったり
                   わくわくしたり、ドキドキしたり
                   笑ったり、泣いたり、驚いたり
                   いろいろ思い出しながら振り返る日
                   そして、こころから出会った方達に感謝する日
                   ありがとうございました***

                   この時計は、友人から頼まれました
                   お友達の結婚祝いにオレンジ色で作って欲しいの
                   とのご依頼で
                   元気でかわいいポピーにしました♪
                   花言葉は『陽気でやさしい思いやり』
                   ハチが蜜を集め花粉を運び巣を作り
                   お二人で、かわいらしい家庭を作って下さいねっ♪
                 
                   春に向かって、みなさまにも私も
                   陽気でやさしくて笑顔いっぱいな新年を迎える準備の1枚♪
                   になることを願って
                                  ***ありがとうございました***





                 

                 

                 
                 
[PR]
by t-three-chika | 2012-12-31 23:19 | 雑貨のこと