人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

うれしいがいっぱぁ~い***

うれしいがいっぱぁ~い***_a0115346_12342980.jpg


                    こんなにたくさん!小さなポーチ☆
                    更新をおさぼりしている間に、こんなものも作っていました
                    生徒さんが、大病で手術をされました
                    お見舞いに伺った時
                    『お願いがあるんだけど・・・』
                    『わたしで出来ることなら、なんでも言って下さい』
                    『小さなポーチを作ってもらえない?』
                    『はいはい!喜んで』
                    『お世話になった看護士さんたちにと思って』
                    『いい関係で入院できたんですね』
                    『それで30個なんだけどね』
                    『30個ですか?@@』
                    『数えてみたら、そのぐらいいたのね 悪いね』
                    一瞬、耳を疑いましたが、それだけ大事にされていたのも
                    人柄なんだなぁ~と、とても嬉しくなりました♪
                    約3ヶ月も入院され、その間2回の手術・・・
                    とても辛かったと思うのですね・・・
                    桜の季節には家に帰れたらいいんだけど・・・と
                    少し寂しげだったのが嘘のように快復されました
                    とっても嬉しい♪♪♪
                    こんなふうに、わたしもお手伝いをさせていただけたこと
                    ありがとうございます
                    そして、わたしも
                    まわりを大切にしていけるような、人生を歩みたいと思うのです

                    お元気になられて、本当に良かった!
                    おめでとうございます♪♪♪




                    
by t-three-chika | 2013-06-26 12:33 | 雑貨のこと