naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ちょっぴり少女***

a0115346_21505034.jpg

                       普段はシンプルなものが多いのですが
                       時々、少女のような気分のものもいいなぁ~と思います
                       ほんの少しのフリルの襟と袖***
                       裾にはポイントにレースとボタンのコラージュを付けました
                       時々、どんな歳を重ねたい?と自分に問いかけてみます
                       人生の先輩の方々から学ぶことはいつもなのですが
                       そんな中で、変わらないもの
                       笑顔で素直でいたい
                       それだけは、ずっと変わらないことです
                       生きていく中で、そんな日ばかりではないけれど
                       そんな気持ちで重ねていきたいなぁ~
                       なーんて、珍しく作りながら思いました
                       先日、お教室に『笑い袋』を持ってきた方がいらっしゃいました
                       『笑うっていいのよぉ~』って・・・*^^*
                       みんなで、何度笑ったでしょぉ~♪
                       なんだか、微笑ましくて
                       みんな少女に見えました♪♪♪




                       
                      
                       
[PR]
by t-three-chika | 2013-07-17 21:48 | 雑貨のこと