naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

作品展***

a0115346_16462468.jpg

                 来月、生徒さんたちと作品展をさせていただくことにしました☆
                 以前から考えていたものの、なかなか私の腰が上がらずに・・・
                 少し涼しくなり、寒くもなくなる前に楽しい時間になればいいなぁ~
                 と、嬉しい忙しさで更新もおさぼりに・・・^^;
                 この写真も案内状の1枚に使ったものですが、以前から
                 撮っていただけたらなぁ~と思っていた方にお願いし
                 とても、やさしく撮って下さいました♪
                 ハガキも、お友達にお願いして、写真のイメージを大事にして
                 欲しいな!って思っていただける案内状を9種類作って下さいました♪
                 撮らせていただいたのは、梨農園さんをお借りしましたが
                 『いいですかぁ~?』『どぉ~ぞどぉ~ぞ』と快く言っていただいて
                 それぞれ、みなさんの力をお借りして、迎えることが出来そうです
                 近くなりましたら、日時など載せさせていただきます☆
                 
[PR]
by t-three-chika | 2013-08-26 16:38 | お知らせ