naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

秋の準備***

a0115346_17503386.jpg

                         シンプルリネンの長袖ワンピース
                         ちょっと寂しいかな?と、小さなコサージュを付けました♪
                         今年の夏は、野菜をたくさん食べた夏でした
                         いただくことが多かったからなのですが
                         いただき過ぎると、ん~・・・と思いがちでしたが
                         これで、どんなふうに作る?
                         保存するには、どぉする?
                         そんなふうに考えてみると、少しレパートリーが増えて
                         楽しくなれました♪
                         時々、会話の中で、どんなふうに食べてますか?と聞いてみると
                         それぞれ工夫されていて、それも楽しみです♪
                         今年、一番手軽で美味しかったのは
                         きゅうりのあっさり味噌漬けでした☆
                         ナチュラルを、上手に生活の中に生かしていきたいなぁ~
                         と、思えた夏
                         秋には、どんな楽しみが見つかるかなぁ~♪



                         
                         
[PR]
by t-three-chika | 2013-08-30 17:46 | 雑貨のこと