naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

暮らしのなかの手しごと展 ~あったらいいな・・・をかたちにして~

a0115346_1818252.jpg

                             作品展のご案内です

                            暮らしの中の手しごと展
                                 ~あったらいいな・・・をかたちにして~
                         *日 時  9月16日(祝)13:00~18:00
                                   17日(火)10:00~18:00
                                   18日(水)10:00~16:00
                         *場 所  MAX 4F A・O・Z小活動室
                      ※パッチワークキルト・刺しゅう・洋服など合同作品展
                          ご興味のあります方は遊びにいらして下さい♪

               どんな作品展にしようかなぁ~と考え、楽しい作品展にさせていただくことにしました
               作品展に向けて!と気合が入ったものではなく、生活の中で使いたいなぁ~と
               今まで、みなさんが作ったものを、いっぱい集めて
               わたし達も見に来て下さる方にも、手しごとのあたたかさや楽しさが伝わるような
               立派な作品だけではなくて、小さなポーチやぬいぐるみやバック
               使っていたものも出していただくことにしました
               ちょっとシミや汚れがあったりするかもしれませんが
               それが、使う楽しさや愛着を感じていることなんじゃないかな・・・?
               と、わたしは思うので
               わぁ~!と思う作品ばかりではなく、これなら出来そう!かわいい!
               そんな目線で、気が付くと笑顔になっているような・・・
               そんな時間になったらいいなぁ~と思っています♪
               わたしの以前の作品も少し出させていただきます
               そちらは、あまり楽しいものではないかも知れません・・・^^;
               言ってること違う!と言われてしまいそうですが
               きっと、しばらくはこんな作品は作らないと思ったので、最後に見ていただいて
               あとは、しまってしまおう!と思ったので、ちょっとスペースを使わせていただきます
               先日の写真、この写真と、とても素敵に撮っていただいたので
               他の写真も作品展まで少しずつ使わせていただきます♪




               
                         

                          
                              
[PR]
by t-three-chika | 2013-09-01 18:12 | お知らせ