naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

梨園さん***

a0115346_19264585.jpg

                      ここは、どこ?
                      みなさんに言っていただきました♪
                      そぉですよね~
                      うちの庭です!と言ってみたいですが・・・
                      そぉではなくて、佐藤梨園さんの庭園です♪
                      梨園さんなのですが、バラをたくさん育てていて
                      とても素敵な場所なのです
                      以前にも書かせていただいた場所ですが
                      数年前にはバラだけだったのですが
                      今年、伺った時にはかわいらしいお家と、その周りには
                      バラ以外のお花もたくさん咲いていました♪
                      ボランティアでバラの説明をしてくださる方がいたり
                      園主さんの人柄がいいから、人も集まるのでしょうね
                      奥様も、トールペイントをされていて
                      バラの間に一緒に飾られているのも、楽しませて下さいます♪
                      今は梨の季節になりました
                      秋咲きのバラを楽しみながら、梨をいただきに行ってみようと思います♪




                      
                                            
[PR]
by t-three-chika | 2013-09-07 19:22 | 雑貨のこと