naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

もぉ目の前***

a0115346_2224674.jpg

                  まだまだと思っていたら
                  作品展も目の前になり、なんとなく緊張しています
                  わたしは、あまり前に出るのは実は得意ではありません
                  ですが、みんなで何かをするのは大好きです♪
                  以前もみなさんで作り上げたのですが
                  今回は、もっともっとお任せしながら、楽しい空間を
                  作っていけたら・・・と思っています
                  それぞれの個性がキラキラするような
                  大変だったぁ~ではなくて、楽しかったぁ~と思っていただけるような
                  そんな時間になりますように☆
                  そして、今回は無理を言って写真を撮っていただいたSさん
                  快くハガキをレイアウト、印刷してくれたCちゃんにも心から感謝です
                  本当は、文字が入ったものを載せたかったのですが
                  わたしには、『こんな感じでどぉ?』と送ってくれた画像を
                  載せる方法がわからず・・・残念です;;
                  また、作品展が終わりましたら
                  報告させて下さい♪





                  
[PR]
by t-three-chika | 2013-09-13 21:58 | 雑貨のこと