naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

秋のレース***

a0115346_17193031.jpg

                     10月になり、落ち葉もはらはらと***
                     落ち葉をレースに変えて
                     少しクシュクシュっと舞い散るようなイメージで♪
                     女性とゆうと、コスメポーチとゆうイメージが強いかもしれませんが
                     わたしは、ほとんどお化粧をしないので
                     実はピン!ときません><
                     かばんの中にはグロスが1本だけなので・・・
                     ついつい多様性を考えられるものを作ってしまいます
                     これも、通帳なんかやペンケースなんかにも使いやすいサイズです
                     以前に、化粧品とシャンプーが合わなくて
                     とっても酷いことになりました><
                     それ以来、短時間でどうしても必要な時しか
                     お化粧もしなくなりました
                     でも、そのお陰で、気取ることも、自分をつくることもなく
                     素のままでいられる気がするので
                     それはそれで、ちょっと気楽でラッキーな気もします♪
                     秋=ダークだけじゃない
                     明るい色の秋もいいかなぁ~♪









                     
                     
[PR]
by t-three-chika | 2013-10-01 17:14 | 雑貨のこと