naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

みどり to きのこ***

a0115346_20464214.jpg
a0115346_2049590.jpg

                    秋の山を見ると
                    葉の色で『あの部分は常緑樹なんだぁ~』
                    と、気が付くことがあります
                    そんな深いみどりの木☆
                    そして、山にはきのこがこんにちわぁ~♪
                    昔、引越しをした時に
                    自分の木はどれにする?と
                    両親が木を選びに連れて行ってくれました
                    わたしは、もみの木を選んだのですが・・・
                    みるみるうちに大きくなり
                    その家には5年間住みましたが
                    引っ越したあとに通りかかったら
                    ばっさり切られていました
                    雷が落ちると危ないから
                    という理由だったようなのですが
                    当たり前ですね・・・
                    まわりに、なぁ~にもない中に1本
                    あとに住んだ方は不安だったと思います><
                    過ぎてみて気がつくことってありますね^^;
[PR]
by t-three-chika | 2013-10-05 20:45 | 雑貨のこと