naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

延期になりました***

a0115346_19315780.jpg

                            明日の予定だった**あづまTeshi-got市場**が延期になりました
                            雨天決行の予定でしたが、大型台風の為に危険を避けて・・・との配慮です
                            大きな台風ばかりが続き、伊豆大島の方々をはじめ、非難された方々は
                            とても不安だろうな・・・と思います
                            お空もご機嫌ナナメばかりではないので
                            晴れた日の嬉しさを思いながら、雨も恵と過ごしたいなぁ~と
                            思っていますが、部屋の洗濯物を見ると、ん~。。。
                            つい、お日様が恋しいと思ってしまいます
                            さて、変更日は11月4日(祝)になりました
                            4日は晴れることを願いつつ、楽しい時間になったらいいなっ♪
                            と思います☆

                            この花束・・・先日、いただきました♪
                            ドライを束ねた花束、とっても素朴で気に入っています♪
                            そして、お心遣いに、とてもあたたかくなります
                            逆らえない自然の力ですが、少しでも被害が少なくて
                            よかったね~と笑顔が多いことを願って☆
                            



                  
                             
                            
                            
[PR]
by t-three-chika | 2013-10-25 20:00 | お知らせ