naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

いちょう並木***

雨が降らないといいなぁ~
そんな願いが届いたかのように
時々はチラッと降るものの
晴れ!に近い1日になりました
台風での急な変更にもかかわらず
たくさんのお客さまが楽しそうで
嬉しい日になりました♪
私たちの作品を選んでいただいたお客さま
ありがとうございました***
美しい銀杏を見ながら楽しい1日になりました♪

はじめて、スマホから投稿してみましたが…
写真がうまく貼れません…
美しい、いちょう並木はまた今度☆f(^_^;
[PR]
by t-three-chika | 2013-11-04 21:19 | お知らせ