naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

shiro**から??

              とっても、お久しぶりな更新になってしまいました^^;
              皆さんはお元気でしたか?
              わたしは、年末からPCのご機嫌が悪くなってから
              すっかり、画面の前から遠のき・・・新しいPCにも、なかなか慣れず・・・
              ようやく、更新できました^^;
              また、少しずつ作品や、今日の出来事や、こころに感じたことなど・・・
              綴っていきたいと思います♪
              よろしく、お願いしまぁ~す*^^*

              久しぶりの作品・・・何にしようかなぁ~と思いましたが
              新しい、真っ白なノートに綴る気持ちで、白い作品にしました
              白のレースのクレイジーキルトにステッチ×××
              チクタク***毎日を新鮮な気持ちで過ごしていただけたら。。。
              そんな気持ちを込めた時計??
              
a0115346_22474597.jpg


              チクタク・・・チクタク・・・
              あたしも、毎日をチクタク・・・チクタク・・・
              時を刻むように♪
              もう少し慣れたら、コメント欄もオープンしたいと思います
[PR]
by t-three-chika | 2014-05-16 23:11 | 雑貨のこと