naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

ニッコリ **usagi**

a0115346_1454046.jpg
     


          キラキラとグラデーションのきれいな糸を使って♪
          いつもデザインを考える時・・・
          とゆうより、描きたくなった時にスケッチをする
          スケッチブックが近くに置いてあるのですが
          時々、とっても絵を描きたくなるので
          その時に描いていたものの中から
          刺繍をしやすいようにアレンジします
          いつも、描いてしまうのがお花
          そして、動物も入れたくなってしまいます♪
          ニッコリうさぎ***
          お花に囲まれたら、わたしなら笑顔になるなぁ~
          そんなことを思いながらニッコリうさぎにっ☆

a0115346_1417710.jpg




       

     うしろはシンプルに
     シッポは、ちょっとモコモコに♪
     うさぎのお耳にはちょうちょが止まっていますが
     つかめたら楽しいかな?と、立体的にしました
     仕立てたものの・・・
     ん~何か物足りないような・・・なにかな?
     と、まわりにはコロニアルノットで
     コロォ~ン コロォ~ン
     






      
[PR]
by t-three-chika | 2014-05-20 14:25 | 雑貨のこと